アトピー性皮膚炎と子育て

9月27日から糖鎖栄夫要素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)でアトピー性皮膚炎治療を開始された青森県の女性の方。

生後4ヶ月から症状が出だして現在37歳になられます。
一時は良くなっておられましたが、昨年出産してから一気に悪くなったそうで、ステロイドも半年間毎日塗っておられたそうです。

皮膚科も2軒行かれましたがやはりステロイドしか処方されず、「かなり酷いです。助けてください」と当店に相談がありました。

一昨日の治療開始約1ヶ月後のメールです。
「最近の症状は、ヤマは明らかに超えた感じです。まだ乾燥はあり、赤みもありますが苦しいものではありません。掻く時は掻いていますが我慢できないので少しずつ落ち着いていってる感じです。顔はまだ皮がむけていますが小さく決まった個所のみで、化粧は普通にできています。首はまだまだかかりそうですが、なんとかメゲズにやっていきます。とりあえずのところ、当初の目標だった今月の知り合いの結婚式には化粧をして出れそうです(*^^*)

カタライザーの味も慣れてきて、寝る前になると飲みたくなってきました。なんとも言えない味が美味しく感じてきました。カラダに合ってきたんでしょうかね。効いてきているのがハッキリわかり嬉しいと同時にやっと救われると希望の光が見えました」


子育てとお仕事と両立で大変みたいですが、治療1ヶ月半で効果が認識できるぐらいになっていただき本当に良かったです!(^^)!
ストレスはアトピー治療には大敵、無理をせずに頑張って下さいね。

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください