アトピーと食物アレルギー

6月の始めより、親子でアトピー性皮膚炎の治療を頑張っておられる新潟の女性の方から、昨日お電話がありました。
 
お母さんは小さい頃からのアトピーで、病院では治らなかったので当店に相談されるまでは高価な漢方薬を漢方薬局から購入されていました。
 
6歳の子供さんも別の漢方薬を飲まれていました。
 
現在は当店で糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジ(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)でアトピー治療に頑張ってもらっています。
 
7月2日:皮膚の皮むけがひどい。痒みが少し治まっている。
7月14日:皮むけが少し落ち着いてくる。
7月18日:赤かったところが黒くなってきて、痒み等も楽になっている。
 
上記の症状はお母さんの方ですが、昨日のお電話で子供さんの話をされました。
 
子供さんは食物アレルギーがひどく、いろんな食物に反応するようで、先日アレルギーで顔がパンパンに腫れあがった時に、ジルテック(抗ヒスタミン剤)を飲ませてまったく効かなかったのがカタライザーを飲用させたらすぐに腫れがひいた、と「本当にすごいですねぇ」と、感動されていましたヽ(^。^)ノ
 
カタライザーの解毒効果はすぐれており、O157やノロウイルスなどの食中毒などにも効果があります。
 
ずっと飲み続けることにより子供さんも、食物アレルギーが徐々にですが改善していくことでしょうね。
<span
lang=”EN-US”>
お母さんもその日がくるのを楽しみにしておられます。
 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください