お客様のアトピー闘病ブログ

お客様のアトピー闘病ブログ

昨日はとっても嬉しい出来事がありました(*^_^*)

昨年の6月から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)

アトピー性皮膚炎の治療を開始された中学2年生の女の子。

 

写真を送ってもらうと顔から全身、症状がひどくて学校も休んでおられ

娘さん
夏休み後の始業式までには何とか人前に出られるようになりたい!

との希望でした。

途中からはカタライザーの10リットルを毎月購入されていましたので、

スキンケアは当然のことながら飲む量も相当飲んでおられたと思います。

不安な時に2回ほどお電話がありましたが、あとはメールの注文だけで、お写真を送ってもらうようにはお願いしていたのですが、

なかなか送ってこなく、昨日が2回目のお写真でした。

以下はお写真が添付されたメールです。

 

お母様

連絡遅くなって、申し訳ありません。

中学二年生の娘ですが、おかげさまで肌が綺麗になりました。

色々とアドバイス等、どうもありがとうございました。

今年の一月の初めの頃までは、まだ外出するのも痛がっていたのですが、半ばころから急にメキメキ良くなり、

夜も眠れるようになりました。

最初の3枚の写真は悪い時ですが、4枚目は最近の写真です。

この春から3年になり、受験もありますので、それまでに治すことが目標でした。

それが叶いそうです。本当に色々とありがとうございました

 

店長
お写真を見ると本当に色が白くて、お肌がツルツルになっておられますね。
そして何といってもかわいい!

 

最初がかなりひどかったし、通常アトピー性皮膚炎は体質を改善するには2~3年はかかります。

やっぱりカタライザーを半端なく飲まれたのがここまで早い改善につながったのでしょう。

 

これからはこの治療のエネルギーを、受験につぎこんで頑張って下さいね。

来年ではありますが、合格の連絡、楽しみに待っています。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください