アトピーのH君頑張れ!

5月17日からファインのアトピー治療を始めたH君(21才)。

それまでは皮膚科に半年ほど通院しておられ、来店された時の処方箋を見せてもらうと、

塗り薬が3種類、飲み薬が3種類も出ています。

見た目はそうひどくないアトピー何ですが、何とステロイドの飲み薬まででているんです。

医者からは「強くないお薬だから、しばらく続けて下さい」と言われたそうです。

本人はステロイドの怖さも知らないため、半年間まじめに薬を塗り、飲み続けてきたそうです。

その日は彼女と来店され、この機会にぜひアトピーを克服したいとやる気満々でした。

昨日は彼女が来店され、天然酵素を買いに来られました。治療を始めて随分きれいになっていたそうですが、

ここ1週間天然酵素がなくなって治療しなかったら、また症状が悪化したんです・・・とのこと。

今から汗をかく時期。スキンケアを怠らないように指導して、彼女には帰っていただきました。

長年続いてきたアトピーが1ヶ月そこらで簡単に治るものではありません。ですが、薬じゃないのに酵素をつけて

飲むだけで症状がよくなっているのです。これを根気よく続けていくことにより、

本当に体質改善でやめても症状が出なくなっていきます。ここまでくれば本物。

次回のH君の来店を楽しみにしています。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください