アトピー皮膚の炎症に漢方薬

イメージ 1
 
 
 
 
くすりのファインでは、アトピー皮膚の改善に糖鎖栄養素カタライザーを使用していますが、漢方薬をまったく使わないわけではないんです。
 
私も漢方を勉強して25年になりますからね
 
最近のお客様で・・・、アトピーではないのですが慢性湿疹で特に顔の赤みが強く、痒い時にかきむしると希汁が出るとのことで、1年半治らないそうです。
 
相談に来られた時は、汁は出てなかったけど、顔全体が赤みが強い状態でした。
 
そこで炎症効果が強く、血流をよくして皮膚に栄養を与える漢方の「温清飲」を飲んでいただきました。
 
20日後ぐらいに来店された時は、赤みはまったくなく、きれいな白い肌に・・・・(もともとが色白のきれいな肌の方です)。
 
「本人もこんなに早く治るなんて」と、ビックリされていました。
 
漢方薬は長く飲まないと効かないと思われがちですが、その人の体質に合えばピタリと効くんです。
 
アトピー皮膚のつらい症状を和らげるには、漢方薬は有効です。
 
ただしその人の体質に合わせなければいけないので、必ず専門家に相談して漢方薬は選んでくださいね。
 
くすりのファインでも漢方相談受け付けています。
 
 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。
 
 
 
 
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください