アトピー性皮膚炎の漢方的見地③

漢方医学的にアトピー性皮膚炎の原因をつかんだところで、これを改善する方法としては、当店では「血」を浄化し、その働きを改善する糖鎖栄養素カタライザー、「水」を浄化し、その働きを改善する銀河水をお勧めしています。

 
http://atopy-fine.jp/shop/gingasui/   ←銀河水についてはこちらをどうぞ
またカタライザーと銀河水はエネルギーが充填されていますので、「気」の滞りをスムーズに流す働きもあります。
これらは漢方薬ではありませんが、漢方的に見る「気」「血」「水」の調和をとってくれるのです。
アトピー性皮膚炎の4つのタイプ(①カサカサタイプ、②ジクジクタイプ、③かきこわしタイプ、④ペタペタタイプ)どのタイプにも応用しています。
カタライザーは大気中ではPH2,7の強酸性で殺菌力を持ち、皮膚の修復効果も持っています。
そのために直接肌に塗布すれば、大腸菌やブドウ状球菌等の雑菌の増殖を抑え、痒みでひっかいて傷んだ患部を改善します。
アトピー性皮膚炎改善には五臓六腑の「気」「血」「水」が滞らないように、また不足しないようにするとともに副作用のないスキンケア法で表面の炎症を抑えていくことが大切です。
毎日の苦しみから解放されるように頑張りましょう!

☆[http://www.atopy-fine.jp/ アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください