アトピー性皮膚炎のご相談について

35年アトピー性皮膚炎の相談をしていますと、以前はアレルギーの値(IgE)が30倍もあって本当のアトピー性皮膚炎が多かったのですが・・・
 
最近は、アレルギーの値(IgE)が正常で、ハウスダストやダニのアレルギーが急増しています。これは何でしょうか?
 
15年前は、薬害ステロイドが問題となってドクターも弱いステロイドと抗アレルギー剤中心になりました。そしてステロイドから免疫抑制剤(プロトピック)へ移り変わっています。
 
最近皮膚科を受診する方は

1) 経皮毒・・・スキンケア商品に入っている界面活性剤や合成成分で赤くなってしまった。
2) ストレス・・・受験や学校の対人関係などで、自律神経が緊張していて、皮膚過敏症になった。
3) 食事・・・忙しさのために、インスタント食品や外食等(油と糖質)が多くなって痒みが出た。
4) メタボリック・・・皮下脂肪が標準値の1,5倍以上になって全身が痒い状態。
など、本来のアトピー性皮膚炎ではないのに、結果として外用ステロイドや内服を処方された方が増加したように思います。
 
このように原因がさまざまなので、くすりのファインに相談される方は増えています。
なぜなら、アトピー性皮膚炎を改善するには、原因を突き止めてからデトックスをしないといけないからです。
 
科学的根拠と検査データに基づき、アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性皮膚炎、ニキビ、その他皮膚トラブルのためのカウンセリングを行っています。
 
脱ステロイドを達成し、きれいな皮膚が再生するまで相談しながらバックアップ。
スキンケア、体内環境の改善、生活習慣改善により根本治療を達成します。
 

病院と違い、内側からの根本改善とスキンケアを組み合わせた治療法です。じっくり取り組んでいただければ、トラブルの出にくい体を手に入れることができるでしょう。
 
皮膚病でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。
 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください