主婦湿疹治療と新型コロナウイルス

新型コロナウイルス、どんどん感染者が拡大していっていますね。

私も3月末から飲みに行くのを控えて、ひたすら「家飲み」に専念しております(^^;

 

昨日、神奈川県の主婦湿疹治療中の方からお電話がありました。

最初の主婦湿疹相談が1月18日にあり、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を始めてもらいました。

 

症状が出始めたのは昨年の9月からで、最初は手の乾燥から始まり小さい赤いブツブツが出始めて水泡になり、汁も出だしたので皮膚科からステロイドをもらい、ひどい時だけ使用していたそうです。

 

1月、2月と月に1度のご注文でしたが、3月が月に2回、4月に入り、昨日で、すでに2回のご注文で、カタライザーの注文本数がどんどん増えています。

本人が言われるには、「自分の主婦湿疹が調子がいいのもあるが、ご主人が38℃ちょっとの熱があった時に、新型コロナウイルスでないか心配していたが、カタライザーを飲ませて安静にさせていたら、翌日には熱が下がっていた」とのことでした。

 

今は新型コロナウイルスの関係で、全国のお薬屋さんでもカタライザーが爆発的に売れているそうです。

私たちも医療従事者として、新型コロナウイルスに負けないようにカタライザーをしっかり飲んで免疫を高めておこうと、社員間で誓い合っている今日この頃です(*^-^*)

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください