主婦湿疹 ほぼ完治

今年も残りわずかですね。1年が経つのは本当に早い。
年が明けたらすぐに誕生日を迎える私にとっては、嬉しいやら嬉しくないやら(この年になると年をとりたくないものです)(>_<)

でも残り少ない平成29年を頑張ります。

今日は7月27日から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で主婦湿疹治療中の茨城県の女性の方からのメールを紹介します。

10年ぐらい前に症状が出始めて、毎年夏になると悪化して秋口から良くなっていたらしいのですが、ここ4~5年は冬も良くならず漢方薬、ビオチン、健康食品等あらゆるものを試したけど良くならないとのことでした。

子供の時にアトピーがあり、治療を始めてからは首にも症状が出たりしてよくメールで写真を送ってきては不安な気持ちを打ち明けておられました。

今回のメールでは
「お早うございます。お久しぶりです。その後、手の方は乾燥で手が切れたり、小さな湿疹は出ますが悪化することなくきています。
首も手も見違えるぐらい良くなり、普通の生活できる幸せで年が越せて、家族も友人も喜んでくれています。
ここ数年、ずっと悩まされ続けていたので、やっと暗くて長いトンネルから抜け出せた気分です。本当に信じてやって良かったです。ありがとうございました。でも、油断せずに地道にコツコツと治療はするつもりです。注文をお願いします」

ということで、今年最後のご注文を頂きました。

やはり信じて頂くことで、効果は全然違います。

これからも頑張っていただけるようで、本当に嬉しいメールありがとうございました。

12月30日~1月3日まではお正月休みです。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください