主婦湿疹 完治

4月1日に主婦湿疹相談で来店された福岡の女性の方。

昨年の12月に手がかぶれ、病院に行ったが治らず、高価なクリームを使用していたがだんだん悪くなっていったそうで、来店時には手首の上まで広がっていました。

早速糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジ(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始。

4月12日、まったく変化がないが大丈夫だろうかと不安になり電話がありました。
4月25日、少し調子が良くなり、痒みがなくなる。
5月6日、湿疹は減ってきたが、肘より下が腫れてきた・・・、と不安に。
カタライザーと銀河水のスキンケア以外は何もしないように話しました。
5月11日、腫れがひいて、カサカサになって皮が剥けている。
6月4日来店、完全にきれいになっている。

本人も最初は疑心暗鬼だったようですが、日に日に症状に変化があるので効いていることを実感されたそうです。

「もうしばらくはこのスキンケアを続けていきます」と、カタライザー、銀河水、スパエナジー、プラティーンを購入して帰られました。

プラティーンは髪から洗える低刺激性の全身シャンプーなので、主婦湿疹の方には好評です。

やはり手が荒れないようにするには、予防が一番ですからね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください