主婦湿疹完治後の健康維持

お盆明けからの厳しい猛暑、中には気温が40℃以上の地域も出てきています。

これからの日本、どうなっていくのでしょうね(>_<)

 

今日は昨年の1月30日より、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で主婦湿疹(手湿疹)治療を始められた福岡県の女性の方の今朝のお電話を紹介します。

 

最初の相談では、10年ぐらい前から手に湿疹ができて酷くなったらバンドエイドを貼ったりして対処していたが、1年前よりジュクジュクしだしてステロイドを塗ったが治らず、赤切れから出血して指が曲げられない状態とのことでした。

 

スキンケアと内服に頑張っておられ、よくご注文のお電話があり、症状も時々報告があっていました。

 

今朝のお電話では、「すっかり良くなりました。昨年の12月から赤みがなくなり、指も動くようになりました。カタライザーは今は家族皆で飲んでいます」と、ご報告を兼ねたカタライザーのご注文でした。

 

ご本人の主婦湿疹(手湿疹)が改善していく過程を家族の方も見ておられるので、健康維持で飲んでみたいと思われたのでしょう。

「一家に一本カタライザーで健康家族」、の家庭が増えていけば嬉しいですね。

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください