お母さんの主婦湿疹とお嬢さんのアトピー

主婦湿疹とアトピー経過

台風が九州にも接近しています。すでに被害にあわれた沖縄の方は大変ですね。

何よりこの暑さで停電とは・・・

今回は主婦湿疹で相談があった滋賀県の女性の方のご紹介です。

2021年6月

38年前(中学生の時)から手に症状が出ており、結婚されてからは慢性的に症状が出て、汗をかく時期に悪化していくとのことでした。
ひょっとしたら汗疱かもしれませんが、その当時は汗疱に対する認識もあまりなく手湿疹で片付けられていたのかも?ですね。
ステロイドを止めたのが令和3年の5月、その後ホームページで当店を見つけて糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で2年間治療を頑張って頂いております(現在も継続中)

糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で

治療1ヶ月目のメールより

お客様
私の主婦湿疹の方はひどい痒みはないものの、乾燥して痒くってあかんと思いつつも掻いてしまいます。
赤みも結構ありますし、白い芯のある細かいブツブツも出現したりして、掻いて潰れて、広がって・・・みたいな。
皮もしょっちゅう剥けて、手は縦に筋が入ってしわしわです。それでも絶対に治ると信じてスキンケアと少量ですが飲用も続けています

2ヶ月後のメールより

 

お客様
私の主婦湿疹ですが、かなりしつこいですが、確実に良くなってきてるのがわかります。最近は皮むけが治まってきて、痒みはありますが、以前のようなひどい痒みはなくなってきました。皮膚の赤みも薄くなってきたけどまだあります。
こんな状態ですがAMPローション等は使っても大丈夫ですか?

2022年6月

お客様
昨年の6月よりスパエナジーをきっかけにカタライザーと銀河水も愛用させていただいています。
私の手の湿疹の状態も今の所とても良い状態です。少しずつ飲用もしてて、コロナにもかからず体調も良いです

そしてつい最近

お客様
一昨年より利用させていただいており、娘共々症状が随分良くなりましてこの先もずっと続けたいと思っております

 

店長
この方の主婦湿疹の治療と並行して、19歳のお嬢さんのアトピー治療もカタライザー、銀河水、スパエナジーで行ってきました。
お嬢さんもかなりひどかったようですが、二人とも良くなられているようで本当に嬉しいです。

 

今回は同時に愛犬のてんかんのご相談も受けています。

カタライザーで家族全員が健康になってくれることが私たちの願いです。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください