陰部湿疹とスパエナジー

台風19号の被害、各地で本当に大変ですね。

「自分の所だけは」、と言えるような状況ではなくなっています。

被災地域の方は、辛いと思いますが早く復興できるように頑張って下さいね。

 

昨日、陰部湿疹治療中の女性の方からお電話がありました。

最初のご相談が5月16日。

10年前に外陰部に湿疹ができて、ステロイドを塗って治っては再発を繰り返し、昨年から漢方薬も飲みだして一時は良かったが今年に入り悪化。

相談時にはステロイドの飲み薬も飲まれていました。

 

5月18日より糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始。

暑くなりだして痒みが強くなってきたようですが、かきむしるほどではないとのことでrした。

 

ステロイドを長期使用、また内服までされていますのでリバウンドを心配しておりましたが、特にリバウンドで困ってお電話があったわけではなく、昨日のお電話では、「肌につけていたら良くなりました。今までしてきた治療は何だったのだろう」とお礼を言われました。

ただ一時良くなっていたのでスパエナジーを止めていたらブツブツができだしたので、また再開したらブツブツは良くなった、と言われ、スパエナジーの効果にも驚いておられました。

 

たかが温泉の素と思う方もおられるかもしれませんが、楽天やアマゾンでも人気があり(リピーターが多い)、やはり皆さん使用されて良さがわかられるのでしょう。

 

ただ皮膚病の体質を改善をするには、カタライザー、銀河水がメインになりますのでやはりこの3つの商品を使用されるといいですね。

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

温泉入浴剤スパエナジーの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください