酒さ・酒さ様皮膚炎にスパエナジー

最近は、楽天、ヤフー、Amazonからのスパエナジーの注文が本当に増えてきました。

当然当店ホームページからの皮膚病のお客さんからも多いのですが・・・。

皆さんどうやって検索されてスパエナジーまでたどりつくのか不思議です。

このスパエナジーは、皮膚病に効果があると有名な、大分県の別府明礬温泉湯の花の天然100%のエキスです。

一般に温泉地で売られている湯の花エキスは温泉の沈殿物や硫黄などを採取したものですが、スパエナジーは江戸時代からの変わらない製法で作られています(温泉ガスからイオン化されたミネラル成分を採取したもので、温泉ガスを結晶化して作られています)。

昨日来店された酒さ様皮膚炎で治療中の女性の方。

2年前に顔に赤いブツブツができて、ステロイドを使用されていましたが、顔の赤みとブツブツがひどくなり、5月11日に来店された時は抗生物質とヒルドイドローションを使用されていました。

この日より糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジーで治療を開始。

5月26日の時はあまり変化がありませんでしたが、7月1日には随分良くなられてあまりわからないようになっていました。

昨日は、まったく元の肌に戻っており見違えるようにきれいになっておられます。

ただ3日前からスパエナジーを切らしていたら、顔が乾燥してきたから、とスパエナジーを買いに来られたのです。

スパエナジーは殺菌効果も強いのですが、保湿効果にも優れています。

皮膚病でお悩みの方は、九州の大分県まで行く必要はありませんので、ぜひ一度自宅で試してもらいたいですね。

20日から23日まではシルバーウイークでお店はお休みです<m(__)m>


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

温泉入浴剤スパエナジーの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください