スパエナジー値上げのお知らせ

今日はアマゾンからスパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)を購入されている男性の方からお電話がありました。

 

「アマゾンでスパエナジーを購入しているが今在庫はありますか?お宅で販売しているものと同じものですか?」との質問です。

スパエナジーは天然100%なので、その時々の気候や天候によって取れる量が限られたりしますので、品切れを起こすことはよくあります。

またスパエナジーは当店のオリジナル商品で、アマゾンさんにも当店からお送りしていますので当然同じ商品です。

 

この方も何の皮膚病かは言われませんでしたが、「病院の塗り薬だけでは治らないねえ。スパエナジーをいれてお風呂に入っていたら、腕のブツブツが消えてきている」とスパエナジーを気に入られていました。

 

顔もデリケートでいろんなものを使用できないから、スパエナジーで洗顔もしているので、商品はアマゾンから購入します、とのことでした。

 

皮膚病を治すにはスパエナジーは当然必要ですが、やはり糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)と併用したほうが効果は早いですね。

 

スパエナジーも長年3,000円(税別)で販売させて頂きましたが、流通コストの値上げ等で5月1日より、3,500円(税別)に値上げさせて頂くjことになりました。

ご購入検討の方は、お早目のご注文がお得ですよ。

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

温泉入浴剤スパエナジーの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください