陰部湿疹とスパエナジー

今日は一言だけですが、ご注文と一緒に添付されていたメールをご紹介します。

 

「3回目の注文になります。スパエナジーは、とてもいい感じです。痒みはまだありますが、使用前と比べたら、とても穏やかに過ごせる時間が増えました。感謝です!」

 

11月10日に陰部湿疹で相談があった福島県の男性からのメールです。

2年前から股と陰嚢に症状が出始めて赤みと部分的に汁も出ていたそうです。

「痛痒くてだいぶまいっています」とのことでした。

ステロイドは相談時まで使用されておられましたが、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)、マスマリンリキッドで治療を開始するにあたり、ステロイドは止めてもらうようにしました。

 

今日のメールでは、スパエナジーがお気に入りの様子がうかがえます。

スパエナジーはアマゾン楽天にも出品していますが、かなりリピート率の高い商品で、当店も自信をもってお勧めしています。

明礬温泉はエネルギーの高い温泉で疲労回復、神経痛などにも効果がありますので、ぜひ機会があれば大分県まで行かれるといいですね。

もし行かれない方はスパエナジーを一度試してください。

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

温泉入浴剤スパエナジーの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください