別府明礬温泉のスパエナジーとは?

アトピー入浴剤「別府明礬温泉のスパエナジー」(湯の花100%)

 イメージ 1
温泉の成分100%をそのまま濃縮した入浴剤「スパエナジー」
 本来、明礬温泉の泉質は強い酸性で江戸の昔より皮膚病に良いと言われています。
天然成分を基材としているため科学物質等に敏感なお肌の方に最適な入浴剤です。
 
スパエナジーを使った方のお声を紹介します。~
◎63才女性とお孫さん(アトピー等の皮膚炎あり)
お湯にあまり色が付かず香りも少ないので子供たちが気にならずに助かっています。
入浴後は肌がすべすべしてとても暖まりますので大変気にっています。
透明なのがとても良いと思います。
 
◎45才、50才、76才のご家族(アトピー等の皮膚炎・関節炎)
ダニにさされたところに原液を付けた所、2、3日でキレイになおりました。
主人のアトピーが今年は出なくて肌もスベスベとしてとても気持ちがよい。
友達にプレゼントしたところ、湿疹、汗も等がすぐ治ると喜んでいます。
 
◎48才女性(冬になると全身がかゆくなる)
毎年冬の乾燥時期になると全身の痒みで、夜も眠れないくらい
体中をかきむしり、裸になるとお腹から背中、足、腕までカサブタだらけで
とても人には見られたくない皮膚でした。
大好きなスーパー銭湯にも恥ずかしくていけない状態です。
市販の塗り薬も効かないので、あきらめていたところ
「スパエナジー」を見つけました。1本使い終わりかゆみが無くなった事に
とても驚きました。
今年の冬は、肌にカサブタやかきむしった跡もなく、とてもキレイな状態になりました。念願のスーパー銭湯にも行く事ができ、本当にうれしいです。
これからもずっと使っていきます!
※結果には個人差があります。
お肌のトラブルでお悩みの方には、当店が自信をもっておすすめします!

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

温泉入浴剤スパエナジーの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください