スパエナジーでアトピー良好

福岡はしばらく天気が悪かったのですが、今日は快晴でかなり暑い日でした晴れ

しばらく天気も良さそうで、梅雨明けまじかですね。

7月15日は博多山笠のフィナーレ、「追い山」があります。

追い山が終わると、いつも梅雨明けなんですね。

お店の方では、昨日平成27年の9月から、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)スパエナジー(大分県 別府明礬温泉湯の花エキス)でアトピー治療を始められた男の子(今は高校生)のお母さんがスパエナジーを買いに来られました。

アトピーは完全に治っており、ここ1年間はスパエナジーだけをお母さんが定期的に買いに来られています。

昨日来店時のお話では、ここ1週間スパエナジーを切らしていたら少し症状が出始めたと、あわてて買いに来られたようです。

クラブで毎日この炎天下のもとでサッカーをやって今まで症状が出なかったのはやっぱりスパエナジーのおかげなんでしょうね。

クラブで汗をかいて、帰ってすぐにスパエナジーを入れたお風呂にはいればまた元の皮膚に戻っていくことでしょう。

そんな重宝なスパエナジーですが、また本日品切れになってしまいました。

今は口コミでかなり売れていますので、どうしても必要な方は早めに予約しておいて下さいね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

温泉入浴剤スパエナジーの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください