自家感作性皮膚炎改善と髪と健康

昨日の自家感作性皮膚炎の方の脱毛効果に続いて、今日も大阪の自家感作性皮膚炎治療中の女性の方からのメールの中に脱毛に対する効果のことと皮膚の改善のことが書かれていましたのでご紹介いたします。


2015年10月から主婦湿疹自家感作性皮膚炎を糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始されました。
最初に全身の写真が送ってきていましたが、ものすごくひどくて、どうなるだろうかと心配するぐらいです。

皮膚の調子はずいぶん前から良くなっていたのですが、下記は今日のメールです。
「インフルエンザにもかからず、元気に過ごしています。主人も昨年からカタライザーを飲み始めました。髪の毛の後退がゆるやかになってきたように思います。私は、皮膚の調子がとてもよく完全に治ったと思ってます。息子も飲んでいます。体調管理のためカタライザーは、飲み続けます」

ご本人の調子もいいので家族皆さんで健康のためにカタライザーを飲んでおられるようです。
今年はは私の周りでもインフルエンザに罹った方は多いですが、やはり常日頃から免疫を高めておくとインフルエンザにも罹らないものですね

「備えあれば憂いなし」、カタライザーは毎日の健康のためには欠かせないものだと実感した次第でした。



アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください