イボが消えた!

  • 2018年5月25日
  • 日常
  • 58view
5月も終わりに近づいてきましたね。
来月が終わると、2018年の半分が過ぎてしまいます。
毎日電話相談やメール相談に追われて、本当に1日が過ぎるのが早く、あっという間に1ヶ月、1年と過ぎていく今日この頃です。
年は取りたくないですね~ガーン


今日は当店で働いているパートさんのお父さんの出来事です。
パートさんは私たちと同じ福岡に住んでおられまして(お店で働いていますので当然ですが・・・(^_^.))、実家がスパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)が製造されている温泉県の大分県です。
ゴールデンウイークに帰省されて、お父さん(63歳)にお土産としてカタライザーミストスプレーを持って帰られたそうです。

一昨日にお父さんよりお電話があり、「あれは何だ!顔のイボが消えた!シュッシュッしていると、そのうちにじじぃも溶けてなくなるんじゃないか(お孫さんがいるから自分のことをじじぃと言われるそうです)」と言われたそうです(@_@;)

数年前からそんなに大きくはないですが、顔にイボがあって気にされておられたようです。考えたら20日ぐらいでイボが消えるなんて、お父さんもビックリされるのも当然ですね。
パートさんもこの話を聞いて、たまにしかスプレーしていなかったカタライザーを毎日スプレーして、「私もきれいになって父を見返してやる」と意気揚々とされていました。
あまりきれいになってもらったら、仕事中に何となく恥ずかしいやら、嬉しい気持ちになってしまうかもしれませんね(^_^.)


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください