白血病を克服された方からのお電話あり

  • 2022年3月26日
  • 日常
  • 30view

白血病を克服された方からのお電話あり

昨日懐かしい鹿児島のお客様(奥様)からお電話がありました。25年以上前から糖鎖栄養素カタライザーと銀河水(シリカ水)を、最初はご主人の白血病で飲まれており、その後息子さん、お母さんと飲み続けられた方で、その後2017年の12月よりまったく連絡がありませんでした。そして久しぶりに昨日のお電話です。

まずは2017年2月に掲載したこの方についてのDMを紹介します↓

カタライザーを20年以上購入されている方で、当初はご主人様の白血病で飲ませられており改善され、その後高校生の息子様も同じ症状(微熱が続き、立っているのもつらい、白血球数12,000)が出てきたからとカタライザーを飲ませられ、こちらも元気になられたみたいで一時はカタライザーを止めておられましたが、平成24年から再度定期的に注文されるようになりました。

この時はまた息子様に飲ませられるのかなと思っていましたが・・・、

先日のメールより

「お世話になります。母が長い自宅療養で、カタライザーのお蔭さまで97歳の寿命を全うしました。本当にカタライザーを長年チューブより注入して、これまで長生きできました。感謝します。長い間、ありがとうございました」

 

お母様のことは何も話されず、ご主人様、息子様とも元気になられたので、私たちとカタライザーを信じて頂き、こちらこそ本当に感謝です<m(__)m>

 

以上が当店の毎月のDM(ファイン通信)に掲載したもので、このお母様のメールの後から、その年の12月まで定期的にご注文がありましたが、その後連絡が途絶えて昨日が数年ぶりのお電話でした。

家族の皆さん健康なご様子で安心しました。

まだまだ新型コロナが収束しないので、免疫を高めておきたいからと、ご注文のお電話です。

何年経っても何かの時には当店を頼ってくれるなんて、本当に有難いですねm(__)m

これからも長いお付き合いをお願いいたします。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください