末期ガン 余命3ヶ月宣告

昨年の9月に奥様よりご主人様(広島県 53歳)の末期ガンについて相談がありました。

膵臓ガンから肝臓に転移しており、余命3ヶ月とのこと。

抗癌剤の副作用で疲労感がかなり強いようですが、会社経営のため時々会社に出られておられます。

糖鎖栄養素カタライザーを1日300ml、銀河水(シリカ水)で薄めて飲んでもらうようにしました。

膵臓ガンがわかってから、いろいろとサプリメントを飲まれていたみたいですが、結局肝臓にも転移しており、カタライザーで頑張ってみるとのことです。

2~3ヶ月おきにカタライザー20Lを注文されており、奥様の話によると日に日に元気になっているようだとのことでした。

先週、ご本人様からの注文がありましたが、声も大きくハリがあり、末期ガンの方とは思えません。

今は食欲もあり、仕事も毎日行かれているようです。

これからどうなるかわかりませんが、ご本人は余命宣告を受けて1年3ヶ月、「何だか死ぬ気がしない」と冗談を言われるぐらいです。

本当にこのまま元気になってもらえるかもしれませんねえ。

だってこんなに明るい末期ガンの人なんて見たことありませからね。

次回ご注文のお電話もご本人様からだったら嬉しいです。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください