肝臓ガンのKさんからの贈り物

昨日お客様から「すもも」をいただきました。
自宅に植えておられるそうで、わざわざ私たちに食べてもらうために遠いところから(車で40分)持って来られました。
平成17年から来ていただいているお客様で、当時は奥様がC型肝炎から肝臓ガンになられて病院で治療中とのことで、ファインで肺ガンを克服した方からのご紹介です。
インターフェロン治療中でしたが、副作用が強くて医者に話して治療を止められました。
それから糖鎖栄養素のカタライザー治療に専念され、今もガンの3大治療(手術・抗癌剤・放射線)は行わず元気に過ごしておられます。
3年前には今回「すもも」を持ってきていただいたご主人も胃ガンと診断されましたが、こちらも病院の治療をせずに元気になられました。
今年の2月には病院で知り合った肝臓ガンの患者さんにファインを紹介してもらいました。
夫婦ともに元気になられたということで、本当に感謝していただいており、こちらの方が恐縮してしまいます。
ガンもアトピーも西洋医学では治りにくい病気です。
今ファインでは、ガンやアトピーの方に元気になっていただけるための免疫療法に取り組んでいます。
特にガンは命にかかわる病気です。
ファインに相談に来ていただいたお客様に、「ガンに打ち勝ってもらう」こと、を目標にこれからも頑張っていきたいと思います。
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください