肝臓に海の酵素

10月にもなると、朝夕は冷え込んできますね。

今回はアトピーではないけれど、嬉しいニュースをお知らせしたいと思います。

7月28日に、子供さんがアトピーを克服されたお母さんから電話がありました。

今度は自分の母親が体調が悪いとのこと。

だるさが続き、病院で検査を受けると、γ-GTPが600~700もあったそうです。

医者が言うには肝臓の自己免疫疾患だろうとのことで、ウルソを処方されて飲んでおられました。

ウルソではちょっと(?)と思っていましたが、だるさも取れず、数値も下がらなかったようです。

早速カタライザーを注文され、飲んで頂きました。

カタライザーには肝臓の栄養となる、アミノ酸がたくさん入っており、肝臓疾患には良い結果が出ます。

それに炎症を起こす活性酸素を98%除去し、自己免疫疾患の間違った免疫反応を、糖鎖の働きで正常に戻してくれます。

8月の下旬にはγ-GTPが188に下がり、9月の中旬には完全に正常値に戻ったそうです。

あまりの早い回復に医者も不思議がっておられ、本人はだるさも無くなり、喜んでおられました。

子供さん、お母さん、家族皆が元気になるって本当に素晴らしいことですね。

これからは風邪のシーズン、健康には十分気をつけて下さいね。
お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください