大腸ガンと肝臓ガンの相談

先週の土曜日は、ガンとアトピーの相談で大忙しでした。
 
一人は岡山からのお電話で、東京にいる弟さんが、大腸ガンから肝臓に転移しているとのこと。
 
今抗ガン剤治療をしているが副作用で苦しんでいるのでどうにかならないか・・・とのご相談でした。
 
もう一人は4月8日に一度来店されている方で、肝硬変から肝臓ガンになられて、食道静脈瘤が13個あり、リウマチも患っている方で、二度目の来店です。
 
カタライザーを飲み始めて、2ヶ月弱が経ちましたが、リウマチの痛みが楽になったと喜んでおられました。
 
肝臓ガンの検査は今週の予定になっているそうで、体の調子が良いらしく検査の結果を少し楽しみにしておられます。
 
岡山の方は、カタライザーで大腸ガンを克服された方の紹介(岡山在住)、肝臓ガンの方はやはりカタライザーで肝臓ガンを克服された方の紹介です。
 
当店のガンのお客様は病院等で知り合った方に、「自分が調子が良くなった話をして」紹介してくれる方が多く、本当にありがたいです。
 
土曜日の二人のガンのお客様も、紹介してくれた方のように、早く元気になられるといいですね。
 
 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください