胆のうガン 手術後

福岡に今台風が接近中(>_<)
少しずつ風が強くなってきていますので、帰りが心配ですね。

昨日鹿児島の胆のうガン(盲腸にも転移)の方の奥様からお電話がありました。

この方は当店で自家感作性皮膚炎を糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジーで克服された方(胆のうがんの方の義理の兄弟)の紹介で、6月20日の手術後に商品を発送させて頂きました。
今までは紹介者とのお話だけでしたので、直接のお電話(相談)は始めてです。

79歳と高齢のため、手術による体力消耗と食欲不振があり、傷口から膿がジクジク出ているとのことで、点滴治療を受けられていました。

点滴をすると腕が紫色に腫れあがり痛いがカタライザーを塗布すると腫れも取れてすぐにきれいな肌に戻るとのことです。

まだ食事の方も食べれないようですので、カタイザーは飲んでおられませんが、皮膚に対する効果だけでも驚いておられました。

病院からの食事制限がなくなれば、頑張ってカタライザーを飲んで早く元気になりたいとのことです。

自家感作性皮膚炎の方が、自分の体験談で説得してもらっていますので、当店を信じて頂く気持ちも強く、本当に感謝です!

あとは早く元気になっていただけるよう、応援していきたいと思います。



くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください