上行結腸癌・抗癌剤治療

梅雨というのに、天気が良い日が続いていますね。
今日は全国的にも30℃超えの所もあり(福岡もそうですが)、熱中症には気をつけましょう。

先週メール注文の中の備考欄に嬉しいお言葉が書いてありましたのでご紹介いたします。


「母ですが、再発もなく体調も安定してるようで、もしかしたら抗がん剤服用も必要なくなるかもしれないと、医師から言われたそうです(*^^*)
本人も私も喜んでいます!!
銀河水とカタライザーは続けていきたいと思います!!」

もともとこのメールの方は、自分の主婦湿疹が糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で改善され、一昨年の12月の終わりにお母様の行結腸癌の相談があり、お母様もカタライザーと銀河水を服用開始されました。

年が明けてすぐに腫瘍を取り除いたが、腹膜播種の疑いがあり、1ヶ月半後より抗癌剤治療に入るとのことでした。
それから定期的に抗癌剤治療をされていたようですが、体力的なものはあまり落ちなかったそうです。
そして先週のメール、ご本人様も頑張って続けておられるおかげだと思います。

いつもメールのたびにお母様の体調のことが記されて、どんどん調子が良くなっている様子がうかがえました。

次回は抗癌剤服用中止の報告を楽しみにしています(^O^)



くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください