肝臓癌と間質性肺炎

5年前に咳が止まらず、胸の息苦しさで病院に行ったら、間質性肺炎と診断され、何とかならないだろうかと相談がありました。
 
62才の女性の方ですが、この方のお姉さんが、当店で肝臓癌を克服されて、調子がいいからと紹介で来られました。
 
お姉さんはB型肝炎から、肝硬変になり、その後肝臓に癌がみつかったそうです。
 
ラジオ波を2回、抗癌剤治療もされており、食道静脈瘤が13個できていました。
 
来店当初(今年の4月)はきつそうで、御嬢さんから腕をとってもらって歩くのがやっとの状態でしたが、今は糖鎖栄養素抽出液カタライザーを飲んで、元気になられたので、妹さんを紹介されました。
http://atopy-fine.jp/shop/catalyser/  ←カタライザーについてはこちらをどうぞ
 
妹さんも5年間病院に通っているが、まったく咳も息苦しさもとれなかったけど、お姉さんが元気になっているので、「自分も絶対に治る」と信じて帰って行かれました。
 
病気を克服するのもしないのも、自分の心の持ちようで、全然変わってきます。
 
強い意志を持った妹さんなら必ず、間質性肺炎を克服されることでしょう。
 
またこのブログで経過を報告したいと思います。
 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。
 
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください