ガンと民間療法

今日から11月、今年もあと2ヶ月ですね。

年が明けると1月は私の誕生日、この年になると、誕生日がきて年をとることが嬉しくなくなってきました(^_^.)
でも年をとっても元気で長生きできればいいかなと思っていますが・・・。
これからは血管系の病気とガンには気をつけなければなりませんね。
ところで、皆さんに勇気を与えていた小林麻央ちゃんが、今年ガンでなくなり色々とガンの民間療法のことが取り上げられてきました。
確かに民間療法で治った方は多いと思いますが、人それぞれに効果は違います(当然ですよね)。
ただ現代医療と違うのは、現代医療はガンその物を叩く、そのために副作用として自分の細胞もやられてしまう。
民間療法というのはガンその物を叩くのではなく、その人の自然治癒力を高めて、ガンを叩く力をつけていく、ということではないでしょうか。
それに合わせて自然治癒力を落とさないような、日常生活をおくること、です。
私も日常生活を振り返ってみると、決していい生活を送っているわけではありませんので(どちらかというと不摂生気味)、今は糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、それと血流を良くする仙三七(田七人参)でしのいでいます。
昨年の10月14日のブログの末期ガンの方も、まだまだ元気でお仕事をされていますし、私も頑張って健康で、皆さんの相談にこたえられるように長生きしたいですね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

ガンについての最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください