腕まで広がった主婦湿疹

今年もあと何回ブログ更新ができるかわかりませんが、頑張って更新していきたいと思います(^ω^)

今日は久しぶりにご連絡があった主婦湿疹治療中の埼玉県の女性の方のメールをご紹介します。
一番最初に症状が出たのが10年以上前で、この時は漢方薬で治ったそうです。

コロナ禍になり手の消毒等で徐々に悪くなり、2年ぐらい前から手のひらだけだったのが、指や手の甲、腕にまで広がっていきステロイドで対処していたそうですが、良くなったり悪くなったりを繰り返し、いよいよ強いステロイドでも効かなくなり、当店に相談がありました。

最初は楽天よりスパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)だけを購入されて使用されていましたが、何となく「効き目がありそう」ということで、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)も併用して頂くことになりました(治療のメインはカタライザーなので)。
最初の1ヶ月は皮むけとひび割れが酷く、手のグー、パーもできなくなり水疱から汁もでてきました。
その後、汁は徐々に治まっていき、4ヶ月目ぐらいからは水疱が出なくなってきました。
ただ家事をすると悪化していきます(女性はこれがあるから治りにくい)。

半年後、調子が良くなるがカタライザーの飲用を止めると水疱が出始めるとのこと。
そして治療開始1年2ヶ月めのメールです。

お客様
お久しぶりです。前回カタライザーを多めに購入させて頂きましたので、切らせることなく飲むことができました。以前の写真と比べると、現在の回復ぶりに改めて驚いています。これも、あたたかい励ましのお言葉とアドバイス等を頂き続けたおかげだと感謝しています。いつも本当にありがとうございます。
腕はファインさんのおっしゃっていた通り、しっとりしてきました。茶色い痕はありますが、触ると凸凹もなく肌の状態も良くしっとりしています。手のひらの水疱も、もう長らく出ておりません。これが何よりも嬉しいです。また注文の方もお願いできますでしょうか

主婦湿疹=手湿疹ですが、腕まで湿疹が広がる方は多いですね。これは手の刺激だけではなくアレルギー体質の方に多く、カタライザーを飲んで体質改善しながらスキンケアする方が治りやすいです。

今出ている症状だけを見るのではなく、体全体の事を見据えて治療する、糖鎖の働きがあるからこれが出来るんですね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

手湿疹(主婦湿疹)ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください