酒さ完治と娘さんのアトピー

今週は本格的に梅雨模様で精神的に暗くなっている所に、昨日の大阪北部地震。
被災地の方は本当に大変と思いますが、何とか頑張って下さいね。

今日は2016年の6月より糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始された広島県の女性の方の紹介です。

最初の相談では、1年前にレーザーをして顔が赤くなり、皮膚科を受診して酒さ様皮膚炎と診断され、リンデロンVGクリームをつけていたらいよいよ赤みがひどくなり、ニキビみたいなのが頬に出てきたとのことでした。

治療開始後しばらくは変化はありませんでしたが、1ヶ月後は小さなブツブツが重なって盛り上がっていたのが治まって赤いブツブツが見えるようになってきた。赤みも薄くなってきたとのことでした。

それから毎月必ずメールにてご注文はありましたが、症状の方はわかりませんでした。11月に始めて写真が添付されていましたがブツブツはないものの赤みが強く少し皮膚も盛り上がっていました。
まだまだひどいな・・・、というのが正直な感想です。

その後も定期的にご注文はありましたが、半年後からぷっつりとなくなり、今年に入り3月に注文のメール、そして昨日久しぶりのお電話がありました。

しばらく間があいていたのは、「酒さは治ったのでカタライザーは時々しか使用していません」とのことで、昨日は26歳の娘さんのアトピーのご相談です。

こちらは小さい時からのアトピーで、高校生の時に脱ステロイド、社会人になってストレスからアトピー再発、脱ステの辛さがわかっているからステロイドは使用していないとのことです。

お母さんの酒さが治ったので、何とか娘さんも治してあげたいと、必死の思いでのお電話でした。

酒さもアトピーも当店での治し方は同じですが、アトピーは体質改善しなければならないので当然改善までの時間はかかります。

ただお母さんが自分が治って信用しておられるので、しっかり頑張っていただけるようです。

早く良くなるように私たちも応援していきたいと思います。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください