脂漏性皮膚炎 63歳 女性

新年明けましておめでとうございます。

昨日より営業しておりますが、休みが続くと相談メールも溜まったりして忙しく、昨日メールの更新ができませんでした(T_T)

でも昨日も嬉しいお電話がありましたよ。

昨年の10月24日から鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で脂漏性皮膚炎の治療を開始された千葉県の63歳の女性の方。

3年前に右耳に炎症が起こり、皮膚科に行くと脂漏性皮膚炎と診断されステロイドを処方され塗り続けていくうちに左耳にも湿疹ができる。

その後良くなったり、悪くなったりの繰り返しをしていたが、昨年の7月に美容室でシャンプーをしてもらったのをきっかけに湿疹が全身に広がり、場所によってはジュクジュクと浸出液が出ているとのことでした。

治療開始1ヶ月後、カタライザー銀河水のスキンケアをしてスパエナジーを入れたお風呂に入ると気持ちが良いとのことで、ジュクジュクも耳の所だけになりました。

12月16日、今まではカタライザーのスキンケアだけだったが、11月の終わりよりカタライザーを飲み始めたら調子が良いとのこと。

昨日のお電話では、ジュクジュクもしなくなり、時々耳のとこだけ痒くなるようですが、見た目の湿疹も治られたようです。

今後もカタライザーの飲用を続けていけば必ず体質も変わっていきます。

ご本人様も、その日がくるのが楽しみなようです。

今年も皮膚病でお悩みのたくさんの方が、元のきれいな皮膚に戻っていかれるように応援していきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

脂漏性皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください