脂漏性皮膚炎 治らない

脂漏性皮膚炎│39才│女性│大阪府

8月より脂漏性皮膚炎の治療を開始された女性の方よりメールがありました。

脂漏性皮膚炎と診断されて4年目、顔と手、腋、首に赤みが強い炎症があり痒みは強い状態でした。
唇も腫れているようで常にヒリヒリしているとのことです。
唇は弱いタイプのステロイド、手や腋、首には強いステロイドを塗っておられました。
ステロイドも時々ですが、4年間使用しても治らず、「私の脂漏性皮膚は治らない」とあきらめていたそうです。
糖鎖栄養素カタライザーのスキンケアと別府明礬温泉湯の花のエキス、スパエナジーの治療に入り、1ヶ月目には今まで出ていなかった他の場所にも炎症が出てきました。
ステロイドを止めた後の、離脱症状のことは最初にお話ししていましたが、今まで出ていなかった場所に炎症が起きたのでビックリされたみたいです。
ただスパエナジーを入れたお風呂に入ると、痒みが和らぎリラックスできるそうです。
 
http://atopy-fine.jp/shop/spaenagy/ ←スパエナジーについてはこちらをどうぞ
 
今日のメールでは、首と腋はほとんどわからないぐらいになり、顔と手の赤みが少しあるぐらいまで落ち着いたと喜びのメールでした。
何年も脂漏性皮膚炎で悩んでおられる方は、「脂漏性皮膚炎は治らない」とあきらめている方も多いですが、適切なスキンケアをしていけば、ステロイドを使用しなくても治っていきます。
脂漏性皮膚炎やアトピー皮膚炎でお悩みの方は、まずは「絶対に治る」と信じて、今行っている治療に頑張って下さいね。

 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

脂漏性皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください