ペットとカタライザー、銀河水

長かった雨の日々が終わったら、今度は猛暑で疲れる毎日ですね。

皆さん、熱中症には気をつけましょう。

 

今日、異汗性湿疹(汗疱)治療中の方からお電話がありました。

まだ1ヶ月経っていないので症状の方はまだまだですが、「カタライザー銀河水って不思議ねえ」とのこと。

突然何のことかと思い尋ねてみると、飼っているワンちゃんが元気になるように、銀河水にカタライザーを混ぜて与えたら、喜んで飲んでしまうとのことでした。

もともと水を与えても完全には飲んでしまわないのに、カタライザー入りの銀河水はペロッと飲み干してしまうそうです。

 

以前もブログに書いたかもしれませんが、猫と犬を飼っておられるお客様が、銀河水を与えると犬も猫も喜んで飲み、銀河水のペットボトルを持つだけで犬も猫も寄ってくるそうです。

動物的本能で美味しいもの、体にいいものがわかるのでしょうね。

こちらのワンちゃんと猫ちゃんは銀河水のせい(?)かどうかはわかりませんが、非常に仲が良く、いつもくっついて、一緒に寝たり遊んだりしているそうです。

銀河水を飲むと脳波がα波になるので、お互いに穏やかな気持ちになるのでしょうね。

 

私の家にも2匹猫がいるのですが、姉妹なのに仲が悪く、いつも喧嘩ばかりしています。

やはりうちのニャンコにも銀河水を飲ませるべきですかねえ。

私の小遣いと相談して考えてみようっと(*’ω’*)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

犬のアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください