犬のガンとアレルギー性皮膚炎

今日は朝から嬉しいお電話があったのでご報告させて頂きます。

 

福岡県の女性の方で、主婦湿疹を糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療をされて、ほぼ完治というところまできています。

 

今日のお電話はその方の愛犬(トイプードル 12才)のガンとアレルギー性皮膚炎のご報告です。

 

昨年の11月ぐらいから愛犬に時々鼻血が出ていたそうで、なかなか治らないため動物病院に連れて行くと「歯からきているものなので大丈夫だろう」と言われて安心していたが、鼻血がどんどん酷くなっていくので別の動物病院に連れて行き、レントゲンを撮って組織検査をするとガンと判明。

「手術をしますか?」と言われるが、本人がカタライザーで主婦湿疹を治されていたので、カタライザーにかけてみる、と手術は断られたそうです。

1日にカタライザーを50~100ml飲ませながら、鼻の中にカタライザーをスプレーしていたら鼻血が出る間隔がだんだん長くなっていき、今はまったく出ないそうです。

今まではガンが鼻の中を圧迫していたのか「ゴーッ、ゴーッ」と息をするたび音がしていたのが全く聞こえなくなり、体も元気になっているとのことです。

元々金属アレルギーもあるのか、トリミングに行ったらバリカンのせいで皮膚が真っ赤になって帰ってきていたのが、今はトリミング後もきれいな皮膚の状態で帰ってくると嬉しそうでした。

 

カタライザーは宮崎県の動物病院でも犬や猫のガンやアレルギー、慢性皮膚病に多大なる効果を現わしています。

そのこともお話ししていたので、カタライザーを信じて愛犬に飲ませられたのが良かったのかもしれませんね。

 

今はワンちゃんも含めて家族全員でカタライザーと銀河水を愛飲しているとのことで、もっともっと元気になって頂けることでしょう(^^)/

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

犬のアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください