クリスタル

降りませんねぇ、雨が・・・。いよいよ本格的な水飢饉。皆さん対策はお早めにしときましょう。
ところで今日はちょっと不思議なお話を。昨日来られたお客様。先週息子さんがバイクで交差点に入ったところ、右折しようとしていた車が、前方不注意でバイクに突っ込んできたとのこと。バイクは車の下敷きになり、本人は3メートルぐらいはね上げられてボンネットの上に落下したそうです。ところが息子さんは腰を少し打っただけで、まったく異常がなく、自分で帰って来られたとのこと。
この息子さんは(ご両親もそうですが)、エネルギー(気)の入ったクリスタル(水晶)ネックレスを常に身につけておられます。「たぶんこのクリスタルが息子を守ってくれたのではないか」とお母様はおっしゃっていました。
ファインでは色々なクリスタル商品(別名エネルギー商品)も置いていますが、このお客様みたいに身につけておくことにより、事故で助かった例はものすごく多いんですよ。ファインも店の中にたくさんの水晶玉を置いています。「え~っ!薬局に何で水晶があるの?」と不思議がられるお客様もよくおられますが、しばらく話したりしていると「何となく心が落ち着く~」とか「リラックスする~」とかよく言われます。
皆さんも一度ファインに遊びにきてください。エネルギーの充満した水晶の中で店長がヒーリングタッチ(癒し)をしてあげますよ。皆さん肉体だけではなく心も健康になろうね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください