アトピー性皮膚炎│27才│女性│福岡

アトピー性皮膚炎│27才│女性│福岡
 
今回は結婚前にアトピー性皮膚炎を克服された27才の女性の症例です。
 
小学生の頃より肘、膝、首に湿疹が出てなかなか治らず、病院に行くとアトピー性皮膚炎と言われたそうで、中学生までステロイドを塗ったり、塗らなかったりされていました。
 
高校生以降はわりと調子が良かったようですが、就職してから徐々に悪化していき、来店された時は全身湿疹ができて、首や顔からは汁が出ていました。
 
アトピー性皮膚炎の体質を変えるために、糖鎖栄養素カタライザー1100㏄飲んでもらい、湿疹が出ているところには、カタライザーのスキンケア、お風呂には別府明礬温泉湯の花のエキス、スパエナジーを入れて夜と朝仕事に行く前の12回の入浴をしてもらいました。
 

http://atopy-fine.jp/shop/spaenagy/ ←スパエナジーについてはこちらをどうぞ
 

最初の2ヶ月は離脱症状がひどく、体のあちこちから黄色い汁が吹き出だして、休みの日は1日中家に閉じこもりきりだったようです。
 
会社が当店の近くなので、仕事帰りによくお店に寄っていかれてたので、一緒にスキンケアをしてあげていました。
 
3ヶ月目ぐらいから汁はあまりでなくなりましたが、赤みがひくまでは半年ぐらいかかりました。
 
1年後には黒くなっていた色素もとれて、赤ちゃんのように透き通るような肌になり、化粧もできるようになったと喜ばれています。
 
今は結婚されて、子供さんもできましたが、アトピー体質ではないようで、私たちも嬉しいです。
 
 
 
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

大人のアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください