酒さになる前よりきれいな肌

九州も梅雨入りしましたね☂

今日は天気が良かったけど、週末は悪くなりそうです(T_T)

ただ最近は皮膚病の治りが早い方も増えていますので心は晴れ模様です(一進一退の人には申し訳けありません)。

4月の下旬から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で酒さの治療を開始してもらっている山口県の女性の方。

最初の1週間は少し調子がいいようでしたが、その後ブツブツが出たり、痒みが出たりと良い時と悪い時の繰り返しとのことでした。

普通は皆さん良い時もあればまた悪くなったりと繰り返される方は多いのですが、この方の昨日のお電話では、「良い時は酒さになる前よりめちゃめちゃ肌がきれいになる」と声がはずんでいました(^○^)

まだ1ヶ月ちょっとで当然悪い日も出てくると思いますが、元々の肌自体がきれいになって本当に喜ばれると同時に治療に頑張る意欲も見られました。

治りが遅い方も、悪い時ばかりではないと思います。

良くなっている時の自分の肌を酒さになる前の肌と比べてみて下さいね。

きっと酒さになる前よりきれいな部分が見られるかもしれませんね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ