脂漏性皮膚炎が頭皮に発症ご相談

2016年5月【春】に頭皮の脂漏性皮膚炎でご相談

茨城県の70歳の女性の方。

頭皮のブツブツと臭い、顔の赤みと痒みで悩んでおられました。

メディクイックのシャンプーとメンソレータムのステロイド入りのローションを使用しているが、なかなか改善しないとのことです。

早速、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)、マスマリンボディ&ヘアーシャンプーで治療を開始。

最初の1ヶ月ぐらいに顔にできていなかったブツブツが出てきたので心配されていました。

2016年【夏】頭皮の脂漏性皮膚炎ご報告

カタライザーを頭皮にスプレーすると気持ちが良く、汗をかいても頭皮のニオイがあまり気にならなくなったとのことで、この頃は顔のブツブツもなくなったようです。

当初はやはり女性ですから、ニオイは相当気にしておられました。

2016年11月【秋】頭皮の脂漏性皮膚炎は順調に改善

今までカタライザーはスキンケアだけにしか使用されておられませんでしたが、1日50ml飲んでみるとのこと。

そして今日お電話がありましたが、頭のブツブツはなくなり、顔の痒みも随分楽になったとのことです。

まだまだ顔の方も完全ではないとは思いますが、順調に改善しているようでご本人様も満足しておられました。

カタライザーは皮脂の分泌を正常に戻す働きがあり、脂漏性皮膚炎の方には喜んで頂いております。

頭皮の脂漏性皮膚炎でお悩みの方はぜひ一度試してみられるといいですね。

 

今すぐ相談したい方はこちらからどうぞ。

アトピースキンケア方法相談~くすりのファイン

脂漏性皮膚炎メール相談…

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

頭皮の脂漏性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください