酒さと貨幣状湿疹

先週、ひょっこりと北海道の酒さと貨幣状湿疹治療中(カタライザー銀河水スパエナジーにて)の女性の方が来店されました。
 
福岡のお知り合いの方に会いに来られたのですが、今まで写真でしか見たことなかったので「どこのきれいな方だろう?」と、ぼーっとして見てたもんで、先方から名前を言われてわかった次第です(^_^;)
 
最初は体のあちこちに手のひら半分ぐらいの湿疹が出てきたそうで、体調が悪い時にそれが悪化するとのことでした。
 
しばらくすると顔にも出始めて、ステロイドを使用。
 
ステロイドを止めたら顔が腫れて治らないからと相談がありました。
 
7月15日からの治療ですのでまだ2週間弱、顔の赤みは100%良くなっていました。
 
手足も本当に小さいブツブツが少し残っている程度です。
 
これだけ早く治るということは珍しいことですが、しっかりとカタライザーを飲用して毎日のスキンケアを頑張って頂いているからでしょう。
 
モデルさんなみの、きれいな方で、またお会いしたいですね。
 
ぜひ福岡に遊びに来て下さいね(^O^)
 
 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ