貨幣状湿疹 1ヶ月 完治

台風18号が九州に接近しています。

明日の朝が福岡は暴風圏内とのことで、ちょっと心配ですね(T_T)

それはさておき、こんな時は良い話題で心は「晴れ」にしていきましょう。

貨幣状湿疹で9月6日に相談があった神奈川県の女性の方。

今年の5月に顔に貨幣状湿疹ができて、ステロイドで一時は治ったが、止めるとすぐに再発してだんだん広がってきたそうです。

皮膚科に行くとロコイドが出されたが、顔にはもうステロイドは使いたくないとのことでした。

糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始すると、1週間後のお電話でジュクジュクしていたところがだんだん枯れてきているとのこと。

カタライザーは乾燥させる効果があるので、ジュクジュクの湿疹には特に効果があります。

2週間後に随分調子がいいから、化粧品を使用したいからとのことで、敏感肌専用のAMPローションウエルハースミルキーウエルハースフォームウエルハースクレンジングを購入されました。

顔に貨幣状湿疹ができていれば、化粧も出来ないので、女性の方には相当ストレスがかりますからね。

そして今日のお電話では、貨幣状湿疹はまったくわからないようになり、完治しましたとのことです。

5月から4ヶ月間悩まれた貨幣状湿疹が、ステロイドを使用しなくても約1ヶ月で完治するんですね。

天気とは裏腹に心が晴れになった今日の日です。

※博多店改装して、リラックスできる空間になりました。シリカ水の試飲も毎日行って  いますよ。博多にお出かけの時は、遠慮せずに試飲だけでも来て下さいね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

貨幣状湿疹治ったの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください