アトピー性皮膚炎と保湿

連休も終わり、今日から仕事モードですね。
福岡は今日は肌寒い1日で、風邪ひきさんの来店も多いです。
それと乾燥のせいか、いつの間にかリップクリームが売り切れていました。
これからの乾燥の季節には、アトピー性皮膚炎の保湿は重要な要素になってきますので、保湿対策で悪化しないように乗り切りたいものですね。
敏感肌専用のローションやクリームはたくさんの種類がありますが、敏感肌専用といってもやはり人によっては合う、合わないがあるようです。
当店も敏感肌専用の化粧品はいろんなメーカーのものをおいていますが、やはりその中でも「この人には大丈夫だったけど、この人には合わなかった」ということも多いです。
ただ今までお勧めして、一人も合わないことがなかった、というのがホワイトリリーのAMPローションとAMPクリームです。

アトピー性皮膚炎の治療中は、当店では保湿剤はあまり使用させませんが、ある程度表面の炎症がとれていけば皮膚からの異物侵入を防ぐためには保湿は必要となってきます。
アトピー治療の方が一番最初に使用する保湿剤としてはAMPローションとAMPクリームは最も適している化粧品です。
店頭では必要な方にはサンプルを差し上げています。
博多駅近くの方は、ぜひ一度寄ってみて下さいね。
 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎と化粧水の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください