脂漏性湿疹と手湿疹

今日は福岡は急に寒くなりました。

寒いと心の中まで寒くなるような気がします(>_<)

 

ということで、少し暗くなりかけていたのですが嬉しいお電話がありました。

 

東京の女性の方で、2016年5月から現在も糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で脂漏性湿疹の治療をされておられます。

 

脂漏性湿疹の症状は治まっていますが、最近アルコール消毒を頻繁にするので手が荒れてきたとのこと。

脂漏性湿疹を治すやり方で大丈夫だろうかとの質問です。

 

脂漏性湿疹手湿疹も治す基本はカタライザー、銀河水、スパエナジーの3点です。

早速同じやり方で頑張って下さいとお話しすると、「カタライザーは長年使っていますけど、すごく良いと思います。価格が少し高いですが・・・」

とコメントを頂きました。

確かにカタライザーは高価ですが、原料が取れる場所が限られていますので仕方がないですね(その分効果も高いので)。

 

もともとカタライザーは当店に相談される前は東京の近くのお店で購入されておられましたが、皮膚病のお悩みに相談しているうちに当店で購入されるようになりました。

 

当店は皮膚病相談を始めて41年になりますので、皮膚病のことは相談をしやすかったのでしょう。

最近乾燥が強くなっていますので、アトピー性皮膚炎の相談も増えています。

これからは、皮膚病の方は乾燥対策をしっかりして下さいね。

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

 

 

 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

手湿疹(主婦湿疹)治らないの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください