カタライザー花粉症と更年期障害に効果あり

カタライザー花粉症と更年期障害に効果あり

明日からゴールデンウイークですね。

長い方は10連休とか、うらやましい限りです。

今日は大阪のアトピー治療中の方からのメールをご紹介します。

昨年の10月中旬より糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始してもらいました。

症状としては全体的に落ち着いてきたとのことですが、最近手だけが荒れてきたと写真が添付されていました。

「カタライザーを飲み始めて、とても体調はいいです。

更年期の症状が軽減しています。たとえば持病の片頭痛の回数がへったり動悸息切れやホットフラッシュなどもすごくなくなりました。

何より数年間必ず発症していた花粉症が今年はまったくなかったので、とても驚きました。しばらくぶりに、春の空気を満喫できて感動しました。

12月下旬から4か月のあいだ、60ml毎日飲んでいますが、頭皮、あご、首、腕の症状はだいぶ落ち着いてきました。

痒みがあるので、かき壊しや色素沈着もありますが、治癒の手ごたえは感じています」

カタライザーが、アレルギーを抑える効果があることは、アトピーが治ることからもわかりますが、更年期障害の症状がこんなに早く改善されたことには驚きです。

ただ糖鎖の働きでホルモンバランスが正常になることを考えると納得ですね。

カタライザーを飲み始めてからは約4ヶ月、もっと体質改善していけば、手荒れの方もきっと良くなっていくことでしょう。

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

花粉症ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください