陰部湿疹とスパエナジー

一昨日の皆既月食、きれいでしたね。
私も時々庭に出て双眼鏡で見ていましたが、お酒が美味しく飲めました(^^;
今日は皆既月食の日にお電話があった愛知県の陰部湿疹治療中(完治?)の男性の方を紹介します。
一番最初のお電話が2017年の5月、症状が出たのが2016年8月頃からとのことでした。
股間と肛門付近が真っ赤になって皮膚がポロポロ剥けているが、痒みはあまり強くない。ステロイド軟膏と抗アレルギー剤の飲み薬をもらいステロイドは毎日塗布されていました。
糖鎖栄養素カタライザー、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)、マスマリンリキッドで治療を開始。
半月後に一度お電話があり、「今までは運転する時等、違和感があり本当に大変だったが一気に良くなった。スパエナジーのお風呂には1日2回入っている」とのことでした。
年内は時々カタライザー、銀河水、スパエナジーのご注文がありましたが、年明けから現在まで、ヤフーから定期的にスパエナジーだけの注文が続いていました。
そしてお電話としては実に5年以上ぶりのお電話です。
「陰部湿疹でお世話になりました〇〇です。ファインさんの商品を使い始めて2週間ぐらいで効果があり、1ヶ月できれいに治りました。皮膚科を2軒まわったが治りませんでした。スパエナジーは本当にいいですね。自分の知り合いで蕁麻疹出悩んでいる方がいるのでスパエナジーを紹介しています。来週ヤフーから購入して、1本を友人に差し上げます」とのことでした。
よくこんなにスパエナジーを継続していただいているな、と感謝、また自分で購入して友達に紹介して頂けるなんてさらに感謝です。
アトピー性皮膚炎等のように体質的問題がなければ、スパエナジーだけでも十分効果があります。
この方も炎症は強かったけど、痒みがあまりなかったのが良かったのかもしれませんね(掻くことで皮膚の修復ができなくなる)。
蕁麻疹の方は体質改善が必要だとは思いますが、何とかきれいになってほしいものですね。

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

異汗性湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください