異汗性湿疹(汗疱)治療2週間目

最近の大雨(線状降水帯)、各地で被害をもたらしています。

今は全国どこにいても、安心できる地域はありませんね。
そんな状況下においても皮膚病でお悩みの方からのご相談、近況報告は相次いでいます。
有難いことですねえ(^^;

一昨日、夏場に多い汗疱治療中の山梨県の女性の方から近況報告のメールがきました。
通常汗疱は足か手、または両方起こる方もおられますがこの方は足だけの症状です。
10年前から症状が出たとのことで、皮膚科ではステロイド剤、その後水虫薬に変わり、継続するがなかなか治らないので別の皮膚科に行くと汗疱と診断されたそうです。

ステロイドを処方されるが、足の裏の熱感、水疱、痒みが治まらないので当店に相談されました。
6月の終わりから糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始されて約2週間。
一昨日のメールです。

お客様
カタライザーを飲み始めてから、ジトっとして常時ピリピリという強い痒みに襲われていたのが、急に痒みが止まり肌が乾燥しだしました。その後、急に悪化して水疱が沢山・・・。ハガキの通りだなあ、と驚いています。悪化したのですが、それほど痒みはひどくなく、カタライザーの湿布で痒みは治まっています。過去にいろいろな痒み止めを塗っても効かず、痒みが治まるまで掻き続けるしかできなかったのが、カタライザーの湿布で痒みが治まるので、本当に不思議です。本当に感謝感謝です。まだ痒みや湿疹が出ますので、長く飲用が必要な感じがしています。カタライザーの酵素活性のおかげか、体のだるい朝が楽に過ごせるようになった気がします。毎月のPMSもかなり酷いのですが、気のせいか今月はイライラが軽いです

当店では治療開始されて1週間から10日後と1ヶ月後に症状を伺うハガキをお送りしています。
毎日の症状の変化で不安になっている時に、ハガキを見て安心される方がおられると思うと欠かせませんね。
またカタライザーを飲むことにより、皮膚病以外の症状も緩和される方が多いです。

何と私もカタライザーを飲み始めて20年以上、一度も病気をしたことがなく、熱を出したこともありません。
さらにすごいのが相当お酒を飲んでも二日酔いしないということです(^^;
若い時は飲み過ぎてよく頭痛、吐き気に悩まされていましたが、今は
どんなに飲んでも翌朝が快調です。

ちょっと不謹慎な話になりましたが、カタライザーは健康のためには欠かせない機能性食品だということがお分かりいただけたら嬉しいですねm(__)m

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

異汗性湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください