脂漏性皮膚炎 顔と頭

8月に脂漏性皮膚炎の相談で来店された山口県の56歳の男性の方。
 
2年前に顔と頭皮に赤みと痒みが出てきて皮膚科に行くとステロイドを処方され、毎日ではないが塗り続けていたそうです。
 
フケ、脱毛はなし、髪の生え際、鼻の横、眉の上等が赤くてポロポロと粉をふいていました。
 
店頭で糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)の試飲、また実際にスキンケアをやってあげると、スキンケアは冷やっとして気持ちよく、痒みが少し楽になったそうで、また銀河水(シリカ水)の美味しさにびっくりされていました。
 
皮膚科を3件変わったが、治らないのでこれにかけてみますと、糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)を購入して帰られました。
 
1週間後に
お客様
皮がポロポロ剥けているが、大丈夫だろうか?
とお電話がありましたが、心配ない旨をお話すると安心されたようです(カタライザーのスキンケアは悪い皮膚を剥けさせますので)。
 
昨日3度目の注文でお電話がありましたが、
お客様
赤みが随分薄くなり、痒みも気にならなくなり、かなりいい感じになったので続けていきたい

とのことでした(^O^)

 
店長
まだ1ヶ月半ぐらいですから、もうしばらくは良くなったり、悪くなったりを繰り返すかもしれません。
 
でもこのまま一気に治っくれれば本当に嬉しいですね。
 
※店頭では、カタライザー銀河水(シリカ水)の試飲は毎日行っています。
 疲れた時やイライラした時に、お近くの方は飲みに来て下さいね。
 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

顔の脂漏性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください