陰部湿疹 治る

昨年の12月17日に陰部湿疹で相談があった愛知県の女性の方。
 
ステロイドを2週間塗り、一時は良くなったが、また症状が出て患部がヒリヒリして痛いとのことでした。
 
糖鎖栄養素カタライザーマスマリンリキッドスパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)をご注文頂き、早速お送りしたのはいいのですが、2月4日にお電話があり、ヒリヒリ感が強いので、怖くてまだ使用していないとのこと。
 
商品に対する不安感があったようで、まずはスキンケアだけでもするようにお話ししました。
 
それから二日後にお電話があり、朝痒みはあるが、カタライザーとマスマリンリキッドを使用すると痒みが治まるとのこと。
 
2月19日、寝込むほど痛い。
2月26日、痛みは治まり、むず痒い。カタライザーを飲用してみるとのこと。
3月2日。元々便秘気味だったのが、カタライザーを飲みだしてびっくりするほどお通じが良くなった。
4月6日、痛みも痒みもなくなった。赤みがまだ残っている。
 
そして昨日(4月22日)、陰部の内側のひだが赤くなっていたのが良くなったとのことでした。
 
最初に注文した時はうさんくさいと思って使用されていなかったのですが、今は信じて治っても飲み続けますとのこと。
 
通常、カタライザーやマスマリンリキッドは、ドラッグストアなどには置いていないから知らない方がほとんどです。
 
でも相談される皆さんは、私たちの説明を聞いて納得されて購入されます。
 
この信頼をうらぎることなく、皮膚病が完治するまでアドバイスは続けていくつもりです。
 
また皆さんの治った時のお喜びの声が、私たちの励みにもなりますからねヽ(^。^)ノ
 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹女性の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください