陰部湿疹の改善

11月10日に陰部湿疹の悩みで相談があり、糖鎖栄養素カタライザーと銀河水、別府明礬温泉湯の花エキススパエナジーで治療開始された栃木の女性の方からお電話がありました。
 
http://atopy-fine.jp/shop/catalyser/ ←カタライザーについてはこちらをどうぞ
昨年の10月ぐらいから陰部に痒みが出て、すぐに治るだろうと放置していたら、ますます痒みが強くなり、かいてしまううちに皮膚が徐々に荒れだしたそうです。
それから症状はどんどん悪化していき、真っ赤に腫れあがってしまい、デリケアやフェミニーナ軟膏なども試したが一切ダメで、皮膚科に行き、飲み薬や軟膏ももらってきたそうですが、改善されずどんどん広がっていったそうです。
今日のお電話では、1年間苦しんできたのに1ヶ月でかなり改善されましたと喜びのお電話でした。
私も若い時にインキンタムシになった経験がありますが、陰部の痒みは人前でかくわけにはいかず、本当につらいですからね。
この方もステロイドは塗られていましたが、頻繁ではなかったのが良かったのだと思います。

陰部湿疹でもステロイドをあまり塗られていない方は糖鎖栄養素カタライザーで劇的に早く回復する場合も多いです。
陰部湿疹でお悩みの方は、恥ずかしがらずに早めに相談して下さいね。

 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹女性の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください