酒さ 銀河水パック

昨日は本当に寒かったですね。

せっかくのお休みが、外出もせず家にこもっていました(T_T)

では祭日前のご報告から・・・
2月5日に酒さの相談でお店に来店された28歳の男性の方。
糖鎖栄養素カタライザ銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)を購入して帰られました。
治療開始後はいきなりブツブツが出てきたとのことで驚いておられましたが、2月の終わりにはブツブツは治まって枯れてきて皮がボロボロ剥けているとのことでした。
(最初に皮が剥けるのは悪い事ではありません)
銀河水を気にいられておられるようで、一昨日まで3回のご注文を頂いています。
その時のお電話で、銀河水のことを詳しくお聞きしたいとのことでしたので説明すると、奥様の話をされて「家内も顔が乾燥して赤かったのが、銀河水でパックをしていたら赤みが取れて再発していない」と、銀河水の効果を実感されていました。
奥様のことは、最初は何も言われていませんでしたから、そんなにひどくはなかったと思いますが、銀河水で水分を補いながら冷やしていったのが良かったのでしょう。
ご主人も改めて信用されたご様子で、自分でもカタライザーのスキンケアの後に銀河水パックを試していると、治す気満々です。
信用することは一つのプラスエネルギーとして良い方向に改善していきます。
次回の報告が楽しみですね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

銀河水(シリカ水)の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください